いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

昼間は、丁度良い天気の日曜日でした♪

そのお陰か???

今日は、ちょっと混み気味な週末でした。

有難うございます。あせるあせるあせる

 

そして、初サンラーフンを食べた方が、

店内から

『うめーーーーーーー♪』と叫ぶ声がしました。(笑)ガーンガーンガーンダッシュダッシュダッシュ

 

 

思わず、私までクスクス♪爆笑爆笑爆笑おいでおいでおいで

 

たいていの人は、美味しいと言う辣上帝の酸辣粉(サンラーフン)♪ラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップ

 

 

今回、ハマった人いるかな???ぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブラブラブ

 

 

常連さんは、かりすま天国の放送後。

食べるのを我慢しててくれたんですが。(来店)

私が大変だからと。。。

でも2週間が限界らしく。そろそろお店に戻ってきています(笑)かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

今日も、お運びを常連さんがしてくれました。(笑)よだれよだれよだれ割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

店内で食べていた人は、たぶんビックリです。

急に、お客様がテーブルまで料理を運んでくれたからです。ラーメンラーメンラーメン

 

 

これも、酸辣粉あるある♪現象です。ロケットロケットロケット

過去にも、オーダーまで取ってくれた常連さんが(笑)

 

 

人を引き付けて、止まない酸辣粉。

 

もっとメジャーな料理になって欲しいな♪♪♪旗旗旗旗旗旗旗

 

 

どうしたら、この美味しさが広がるかな???

やっぱり食べてもらうしか、方法がないですね(笑)晴れ晴れ晴れ

 

 

その為に、明日も小田急線豪徳寺にて茹でてお待ちしています。OKOKOK

 

 

黒酢を、これでもか???と

入れて食べてみてください。

 

 

 

通販は、茹でたてが食べれると。

これまた人気です。

ミールキットは、自分で茹でるだけなので。

お好みの硬さで、茹でてください。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪