いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

『かりすま天国』すっぱうまグルメ調査から

2週間が経ちました♪爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ

平日の営業は、お客様が落ち着いてきた感じです♪

 

 

さて、週末は天気が良くないみたいなので。

どうかな???

豪徳寺まで、酸辣粉を食べにくる人いるかな???おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおいでおいでおいで

 

 

明日の土曜日は、犬友さんが手伝いに来てくれるので♪

お店側としてはスムーズに、提供できると思います。ラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップ

 

 

この歯応え抜群の、極太春雨の酸辣粉を♪ぶちゅーぶちゅーぶちゅー笑笑笑

ぜひ食べて欲しいなお願いお願いお願い

 

 

お好みで、黒酢をドバドバかけて食べて見てください♪デレデレデレデレデレデレ飛び出すハート

まろやかで、美味しい酸味です。

 

 

きっと、翌日も食べたくなる人が増えると思います。ラブラブラブ割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

今週、2回ご来店してくれた常連さんが♪

食べて、整った♪整った♪と喜んで帰っていかれました。爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

 

 

辣上帝の酸辣粉(サンラーフン)を食べると、

日頃のストレスがぶっ飛ぶそうです♪(笑)ウインクウインクウインク拍手拍手拍手

ストレス社会だから、受ける量が変わらないなら。

発散するのみですね♪♪♪

そのお手伝いが、出来ているなら私は嬉しいです。愛愛愛

 

 

タピオカが麺になったような、

独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪ラーメンラーメンラーメンOKOKOK

特注ならではの、新食感春雨をお楽しみください。

 

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。

春雨は、デンプンで出来ているので。

まさしく『粉』料理になります。鉛筆鉛筆鉛筆

 

その春雨に拘って、春雨を作る機械から特注で頼んでしまった店長。ポーンポーンポーン

当時、売れるか。売れないか?分からないのに。。。

設備投資してしまい、この人。。。大丈夫???って

製造会社さんに思われてはず。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

打合せの時に、20分もかかる極太春雨を作ってwww

売れるんですか???って言われたんです。凝視凝視凝視

私は、『なにか?問題でも?』の一言で、業者さんを黙らせてしまった(笑)

そのくらい自信を持って作らなければ、誰も付いてこないと思ってます。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

常識って、自分で枠を作り出すものなので。

私は、その常識の範囲を広げただけです。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

『信じる者は、救われる???』

なんか、ヤバい宗教みたいですが。

ほんと、そこよね♪♪♪

 

強い信念がないと、人間って負の意見に振り回される事が多いです。絶望絶望絶望

特に、知ってる範囲でしか物事を考えられない人は、

負の意見しか言わない。

世界を見ると、各国で常識や、物事って違うんです。旗旗旗旗旗旗

だから、世界旅行に行くと、価値観が変わるんだと思います。

 

森を見て木を見ろ。

木を見て、森を見ろ♪という言葉を使う友達がいます。!!!!!!!!!!!!!!!!

これって、本当にそうだと思います。

客観的に、物事をとらえられない人って成城しない。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

勿論、失敗も次の成功体験で、必要な経験値だと私は思ってます。

 

最終的に、成功すればいいんです。おねがいおねがいおねがい

 

何度も挑戦できるなら、何度も挑戦すれば良いと思います。

そこから、何かヒントが生まれるので。晴れ晴れ晴れ

 

明日も、そんな気持ちで頑張る店長です。

エイエイオオオオオーーーーーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

通販は、店頭またはホームページよりどうぞ♪