いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。

 

 

私にとっての1週間が終わりました♪

パチパチパチ♪♪♪

今週は、猛烈に忙しかったです。驚き驚き驚き

とりあえず乗り越えたので、セーーーーフ(笑)

 

 

3月20日(祝水)は、定休日のため。お休みです。

以前、祝日だからとお店を開けたら。。。

過労で倒れそうになったので。

お休みは、しっかり取る派です。

かたじけない。お願いお願いお願いあせるあせるあせる

 

そして今日も、ご新規のお酢好き男子がご来店されました。

有難うございます。ニコニコニコニコニコニコOK

お友達に、『追い酢』できるお店を紹介されたそうです♪

嬉しいですね。

もう、お酢ドバドバいっちゃってください。照れ照れ照れ飛び出すハート

 

でも、卓上の黒酢見たら、追い酢してなかった(汗)

あれ???

極太春雨の酸辣粉が、美味しすぎて

黒酢足し忘れたのかな???ラブラブラブ割り箸割り箸割り箸

っと、他のお客様とおしゃべり♪♪♪

酸辣粉あるある♪ですね。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブラブラブラブラブ

 

あと、酸味が好きな人は、

この辣上帝サンラーフンに、トマトを足す人もいます。

いろいろな酸辣粉をお楽しみください。🍅🍅🍅

 

本日、火曜夜の営業はしていません。

お間違えのないよう、宜しくお願いします。

店長、電池切れです(笑)

また金曜日からフル充電で、頑張るため

食べたくなった人は、金曜日までお待ちください。ラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸

 

 

追伸:通販の3月31日、賞味期限の酸辣粉ミールキットは。

そろそろ終わりです。

お店と同じ、極太春雨2倍が欲しい方は、お急ぎください。ベルベルベルベルベルベルベル

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪