いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

常連さんが、教えてくれたんです。

この写真♪♪♪ラブラブラブ笑笑笑

 

 

楽しそうな、有吉さん発見♪♪♪

しかも辣上帝のエプロンOKOKOKOKOKOKOKラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

そう、辣上帝の極太春雨は、しずくが大きいの

紙アプロンだと染みてしまい。

布のエプロンを提供しているんです♪♪♪おねがいおねがいおねがいラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

しかも、汚れても良いように黒い上着♪♪♪

そうなんです。

春雨が、予想外の動きをするため汚れるから。。。

ホームページでも黒い服や、汚れても良い服装をお勧めしているんです。

ちゃんと、予習しているところが凄いですね♪♪♪デレデレデレデレデレデレ拍手拍手拍手拍手拍手

 

さて、本日は『マツコ&有吉さんの かりすま天国』放送後から2日目♪

天気も良かったので、テレビをご覧になったお客様が沢山ご来店してくれました。

有難うございます。晴れ晴れ晴れ

ツイッターや、インスタグラムに美味しいとコメントいただき。

作ってて良かったと思う瞬間です。ラーメンラーメンラーメン乙女のトキメキ

 

また、酸辣粉の美味しさを日本で広めたいと、

勝手に情熱を注いでいる店長です。(笑)アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

こんなに、美味しい料理が、なぜ???

なぜ???なぜなの???ってくらいに

日本では、知れらていない『珍しいグルメ』となってます。

それを、覆したく。

勝手に酸辣粉押し、している私です。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーキラキラキラキラキラキラ

 

 

こんな激務の時に。

今日は、犬友さんが手伝いに入ってもらいました。よだれよだれよだれ

本当に助かりました。

暫くは、並ぶお店だと思ってください。たぶん1カ月くらいwww時計時計時計時計時計あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

さて、通販の酸辣粉なんですが。

ネットシステムの関係上、

配送済みでメールが届いてるかと思います。✉✉✉

配送は、水曜日以降します。

配送済みにしないと、受注がある数以上受けれなく。。。

そのため、止む追えず配送済みにしています。ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

到着まで、今しばらくお待ちください。

 

 

3月31日、賞味期限の2個セットは完売しました。

有難うございます。お願いお願いお願いお願いお願い笑笑笑笑笑

4個セットのは、まだ多少在庫がありますが。

こちらも無くなり次第終了ですので。

お早めにご注文お待ちしてます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。

例えば、ビーフンもそうです。ベルベルベルベルベル

 

 

酸辣粉は、春雨料理です。

春雨は、デンプンで出来ているので。

まさしく『粉』料理です。

グルテンフリー麺なので、意識高めの方などにお勧めです♪ベルベルベルベルベルベル

 

 

ぜひ、お楽しみください。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪