いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

いっつもドタバタで助けてもらっている店長♪

今回も、犬友さんのご厚意で通販のお手伝いも♪♪♪

本当にかたじけない。笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

箱詰めしていると、発狂したくなるんです。私(笑)

単純作業を、ずっとしていると

脳が違う事をしたいと暴れだしてwww昇天昇天昇天

そんな、話を犬友さんにしたら。

手伝ってくれると((´;ω;`))うるうる泣泣泣泣泣

 

世田谷の人は、本当に優しくて。優しくて。

頭が上がらないです。ラブラブラブOKOKOK

 

かと思いきや、違う犬友さんに遭遇して。

家に上がっていきなさい♪と言われて

のこのこ付いて行ってしまたら。。。👣👣👣

お菓子と大きなリンゴをもらってしまって♪

 

 

通販、大変かもしれないけど。

息抜きに食べて♪♪♪っと

これまた、優しいwww驚き驚き驚きあせるあせるあせる

ご近所さん、そんなに知らなかったけど。

犬を通じて、地元のネットワークに飛び込んだ感じです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

 

我が家の王子(犬)は、老犬になってしまい。

フレンドリー度ゼロですが。ガーンガーンガーン

相変わらず、女子が好きだけは変わらないみたいです。

人間の女子に触ってもらうのと、

犬の女子(メス)には、もっぱら優しい。ラブラブラブラブあせるあせるあせる

ちょっとスケベ犬かもしれない。(笑)

 

それ以外は、威嚇して歩いてる王子(犬)

わが道を行きすぎなのでは???って思うけど。

今更、性格を直すわけにいかないので。

私が受け入れで、対応するのみです♪♪♪爆笑爆笑爆笑

 

さて、そのミールキット酸辣粉(通販)ですが。

ラー油の賞味期限だけが短く。(3月31日)

そろそろ、6月4日賞味期限のを出す予定です。🍜🍜🍜キラキラ

 

3月末の方は、早く食べてしまう人にはお得なように春雨を2倍にしてあります。おいでおいでおいでおいでおいで

6月が賞味期限の方は、通常販売です。

どちらも、期間限定ですので。

お早めにご購入をどうぞ♪♪♪!!!!!!!!!!!!!!

3月は、注文が集中すると思いますので。

配送が遅れたら、ごめんなさい。

 

 

今回、初めての商品化のため。

いろいろ取引業者さんが増えたり。

新しいツールを利用したりと、てんてこ舞いな店長です。滝汗滝汗滝汗滝汗

良いアイデアがあったら教えてください(笑)

 

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪