いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

定休日に、無性に酸辣粉が食べたくなっている店長です(笑)

あれだけ、毎日作っていても

どうして???って思うくらい食べたいwwwぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

先日、久しぶりに食べに来てくれた常連さん♪

コロナ後遺症なのか???

香りが強い物や、香辛料(スパイス)が食べれなくなってしまい。

ご来店されてなかったらしいんです。

で、辛味のない。一番を食べて。。。

 

やっぱり春雨が美味しい♪

と大絶賛してました。笑笑笑笑笑笑

かたじかない

 

 

 

その姿を見ていたら。

ランチ食べ終わっていたのに。。。

私まで、酸辣粉が食べたくなってしまって。。。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

 

この現象って、酸辣粉食べた事ある人にしか

分からないのかな???

そんな経験ありますか???えー?えー?えー?

 

食後でお腹いっぱいなのに、

好物のものは、別腹みたいな(笑)

これが、かれこれ14年か15年続いてます。時計時計時計時計時計時計時計時計

酸辣粉あるある♪だと常連さんとは、大笑い。

 

飽きるまで食べたと、思ったのに。。。(笑)おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

そうそう、最近。

業務スーパーでも酸辣粉が売っているそうです。ポーンポーンポーンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

私が、日本で酸辣粉広める活動したからかな???(笑)アップアップアップアップアップアップアップ

めっちゃ、前向きすぎる店長ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

これからも、生きる広告塔として頑張らねば♪♪♪

エイエイオオオオオオーーーーーーニコニコニコニコニコニコダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪

春雨を作る機械から、特注のため。

一般的な春雨の食感とは、全く違います。

タピオカが麺になったような(笑)鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

そこに、黒酢&ラー油&花山椒のパンチある汁が加わり。

酸辣粉になります。

 

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

酸辣粉は、春雨料理です。

春雨は、デンプンで出来ているので

まさしく『粉』料理です。ベルベルベルベルベルベル

 

そんな日本人が知らない料理を、広めようと

日々奮闘中の辣上帝です。

 

 

ぜひ、一度お試しあれ♪♪♪

 

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪