いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

今朝は、中国人のお客様より。

『中国に住んでましたか???』と、質問されました。えー?えー?えー?

と言うのも、酸辣粉が中国で食べるのと、

同じくらい美味しいと言われました。ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

これって、最高に嬉しい言葉です。

 

 

そう、中々。

日本では、中国で食べるような極太春雨の酸辣粉が、

当時は食べれなくてwww真顔真顔真顔

どーーーしても、この食感を毎日体験したくて

試行錯誤しつつ、完成させた辣上帝サンラーフン♪ウインクウインクウインク時計時計時計時計時計時計

 

 

製造業界、無縁だった私が。。。

暗黙のルール(試作品3回までしか作ってもらえない)とか、

ほんと苦労しました。煽り煽り煽り

長期計画書や、中期計画書作って。

このくらいの生産希望みたいなのを出したり。📚📚📚

 

 

誰に相談したら良いのか???と考えても

誰にも、聞けなくてwww

毎日が、モンモンとしてました。ショックショックショックダッシュダッシュダッシュ

 

 

いろいろ、業者さんと意見の食い違い等ありましたが。

とりあえず完成した極太春雨の酸辣粉。笑笑笑

 

その後は、酸辣粉を知っている人がいなくて。

中々、お客様が来なくてwww

落ち込んでた時代(笑)

暗黒期昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

 

ひたすらSNS研究、日々♪

コツを掴んだら、流れが変わってきて。。。おいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

いろいろな経験があったから、

今の酸辣粉があるんだと思います。おねがいおねがいおねがいOKOKOK

 

 

これからも、極太春雨の酸辣粉パイオニアとして

日々努力あるのみです。アップアップアップアップアップアップアップアップアップ鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。

春雨は、デンプンで出来ているので。

まさしく『粉』料理です。旗旗旗旗旗旗

 

ぜひ、春雨を作る機械から特注で作ってもらっているので。

拘りぬいた、春雨で食べる酸辣粉をお楽しみください。

新食感春雨です。お願いお願いお願い

忘れられない1杯を、になります。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪