先日、友達が粗大ごみ出しの手伝いに来てくれた時。

ミールキット酸辣粉の賞味期限の印刷の所を

シールにしたらどうか???っとアドバイスくれたので

早速、探してきました♪デレデレデレデレデレデレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

ハンドラベラー♪

手元のダイヤルを、日にち合わせをするだけで

がちゃっと、シールに印刷されながら商品貼り♪笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ拍手拍手拍手

 

やるじゃん♪わが友よ(笑)爆笑爆笑爆笑OKOKOK

自分一人の知恵だけでは、知識的な事や経験値が少ないから。

やっぱり、他人目線って大事だよね♪

 

セクシー大根さんも、『うん♪うん♪』とうなずいてる(笑)爆笑爆笑爆笑

 

 

いろんな意味で、

進化遂げているミールキット酸辣粉♪照れ照れ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ぜったい、ヒットすると思うんだけどなwww

極太春雨の酸辣粉。

勝手に、情熱を注ぎこんでいる店長です。ニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

人間、思い込みが大事です。ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

目標点を見つけて生きないと、

ブレッブレの人生になってしまうので♪

 

今日は、雨もしくは雪かもしれませんが。

極太春雨の酸辣粉を茹でてお待ちしています。

写真見ると、食べたくなるのは私だけ???(笑)⛄⛄⛄

 

もう、12年も作ているのに飽きないwww

エンドレスで食べれてしまう程、酸辣粉が好きすぎて

お店を作ってしまった私。

国民食になるほど、広めたいなって勝手に情熱だけで頑張ってます(笑)笑笑笑

 

周りの人からた、イタイ人とか思われてもいましたが。

日々の努力で、その意識が変わってきて。

最近は、賛同してくれる人も増えました。ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

テレビで、『かとちゃん』が若い奥さんと結婚した時に。

嫌がらせとかいろいろ言われたけど、

10年我慢だよ。って奥さんに言ったそうです。

私も、あの言葉素敵だなって思いました。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

私も、10年以上にわたって酸辣粉が好きです。

やっぱり、10年以上お店をしていると、

言うと周りの人の態度がスーーーーーって変わります。

飲食店は、3年継続するのが難しい業界だからこそ、なのかもしれません。

10年という時間の大切さを改めて実感鉛筆鉛筆鉛筆

 

酸辣粉のパイオニアとして、発信中♪♪♪

 

 

酸辣粉の『粉』とは、小麦粉を使わない麺の事を指します。旗旗旗旗旗

春雨は、デンプンで出来ているので小麦粉は使いません。

だから『粉』料理なんです。

そこに、黒酢&ラー油&花山椒の汁がガツンと効いた料理です。

シンプルだけに、春雨の美味しさも求められます。

だから、特注の春雨に拘りました。あしあしあしあしあしあしあしあし

 

1店舗目なのに、ここまで拘る人いないらしいです。(笑)

でしょうね。。。

 

そんな新食感春雨で食べる、辣上帝サンラーフンをお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪