いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

凍てつく寒さな、2月23日(祝)です。

本日も、小田急線豪徳寺商店街にて極太春雨の酸辣粉を

茹でてお待ちしています。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなに寒いから、辛い物を食べて内臓から温めるには

最高な日かもしれないゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいで

 

 

午後から、雪かもしれない。と天気予報で言ってました。📺📺📺✨

私も、そう思うくらい寒いです。

ご来店する方は、足元気を付けて来てください。

 

本日は、祝日のため18時までの通し営業です。

お待ちしています。ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

辣上帝の酸辣粉は、辛味を選んでもらい。

トッピングが必要でしたら、選んでもらうスタイルです。デレデレデレデレデレデレ

また、辛味が不安な人が多いため。

3辛から以上は、写真のようなトッピングを渡すので、それを加えて

辛味やシビレ調整をしてもってます。おねがいおねがいおねがい笑い笑い笑い

 

自分好みの酸辣粉として食べてもらいたく。

チョイス型にしています。旗旗旗旗旗旗

 

初サンラーフンの方も、そうでない方も。

日本人が知らない料理の酸辣粉を、お楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

酸辣粉の『粉』とは、小麦粉を使わないで作った麺の事を指します。

春雨料理の酸辣粉は、デンプンで出来ているため。

まさしく『粉』料理です。OKOKOK

辣上帝では、主役級の春雨を楽しんでもらいたく。

春雨を作る機械から、特注です。

そのため、新食感春雨となってます。爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップアップ

 

ぜひ、食べたことのない春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

ミールキット酸辣粉は、ホームページ又は店頭にてお求めください。