酸っぱい物が好きな店長です。照れ照れ照れ乙女のトキメキ

先日、小田急ボイス(小田急線のフリーペーパー)に、

レモンケーキが特集が乗ってました♪アップアップアップアップアップアップ

 

で、酸っぱい物が好きな店長は

近所の(千歳船橋)、『コムベイクショップ』さんへ♪おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

ちょうど焼きたてがあったので、そちらを購入♪

レモンピールが入ってて、

甘酸っぱくて美味しい♪♪♪ラブラブラブラブラブ

私、結構すきかも笑笑笑

 

他の店舗のも、気になる♪気になる♪

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

今日も、なんとなくバタバタと1日が終わってしまいました。

最近、いつもと違う行動しているので

常連さんのお姉さんが、店長さーーーーーん♪忙しそうですね♪♪♪って

酸辣粉を買いに来たついでに、話しかけてくれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

事情を説明すると、それは大変だーーーー♪♪♪って納得してくれました。

ですよねwwwぼけーぼけーぼけー

私も、ぼっち営業で乗り切ってますが

新しいスタッフを入れないといけないのは、分かってるんだけど。。。

にっちも、さっちも行かない(笑)真顔真顔真顔真顔真顔真顔泣泣泣泣泣泣泣

 

常連さんや、犬友さんが手伝ってくれる事になったけど。

どう、指示だししようかとか

オペレーションを、どうしようかと検討中♪♪♪にやりにやりにやり

 

一人の人に、多くを求めすぎるとダメだから。

簡単な作業だけに振り分けるつもりです。🔰🔰🔰

 

 

人を雇うって、本当に大変♪

知らないとか、出来ない人の基準で、物事考えないといけないので。

どの程度、出来ないのか???

それを観察するところから、スタート★★★アセアセアセアセアセアセ

 

でも、確実に手伝ってくれる人が増えているので。

有難いです。よだれよだれよだれおいでおいでおいで

 

日本人が知らない料理の酸辣粉を、

日本で広める!!という課題を、

情熱だけで、

酸辣粉専門店というお店を作ってしまった店長。デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

日本人が知らない料理から、一歩でも前進したく

発信中ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

今年のお題♪

チームワークと人材不足。

これを何とか、やりくりせねば♪♪♪ゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。

春雨は、デンプンで出来ているので。

まさしく『粉(フン)』料理です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

今年こそ、酸辣粉が日本で定着するように

日々、奮闘中の店長です。

ぜひ、珍しいグルメの酸辣粉をお楽しみください。OKOKOKOKOKOK

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪