いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

2023年は、知恵で乗り越えた1年でした。

縦社会のルールを活用して、大手企業からお店を守り抜いた店長(笑)

商社の社長さんに相談しても、諦めろって言われたけど。

私は、考えがあるので『お力添えお願いします。』と言って

後ろ盾をゲット照れ照れ照れ飛び出すハート

見事、作戦勝ちしました。

これでまた1つ、会社としてのサクセスストーリが完成ウインクウインクウインク

 

今年(2024年)は、体力&チームワーク&スピードかな???

スタッフが就職で、お店を卒業なのと。

一人が就職活動で来ていないので。。。

ダブルパンチぼけーぼけーぼけー泣泣泣

 

でも、店長の強運で常連さんが手伝ってくれる事に♪♪♪

有難い爆笑爆笑爆笑OKOKOK

まだまだ、お手伝い募集しているので

常連さん、宜しくお願いします。

月に1回出勤でも大丈夫です。笑笑笑笑笑笑

 

希望として鉛筆鉛筆鉛筆

週末(土日&祝日)12時から15時または16時

食洗機があるので、食洗機で洗えないものなど。。。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

そろそろ、店長も店内の準備は完了してきたので

通販の、ミールキット酸辣粉の梱包準備に取り掛からないと♪♪♪ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

間に合わないwww

 

ミールキット梱包も、お手伝い必要な気がしてきました。。。

誰か、ヘルプミー♪♪♪おいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

取引業者さんも、私の発注に大慌て♪

ほんとすみません。

いつもギリギリまで、悩んでるので私。煽り煽り煽り

 

 

情熱店長、今週も頑張るぞーーーーー拍手拍手拍手

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪

春雨を作る機械から特注です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン乙女のトキメキ

そのため、『この麺なんですか???』と食べた人から質問されます。

そのくらい春雨だと思わない食感なんです。

いわゆる新食感春雨です。!!!!!!!!!!!!!!

そんな、日本人が知らない春雨料理の酸辣粉をお楽しみください。

 

酸辣粉の『粉』は、小麦粉を使わない麺の事を指します。旗旗旗旗旗

春雨は、デンプンで出来ているので。

まさしく『粉(フン)』料理です。

そんなアジアの珍しいグルメをお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪