いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

昨年に、ミールキット酸辣粉を作ってから

取引先業者が増え、いろいろ模索している店長です。えー?えー?えー?

お店経営&配送業務&仕入れ管理等

もうヤルことがテンコ盛り(笑)絶望絶望絶望あせるあせるあせる

 

新しい委託先をみつけるかな???

 

たぶん、こういうのを活用しないといけないのかな???

通販クラウドシステム鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

新しい事に挑戦するので、

いろいろ頭が付いてかないというか。

考える事が多すぎてえーんえーんえーん泣泣泣

 

やってしまえば、考える必要が無いから

とっとと、とりかかってしまうかな???(笑)ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

ミールキット酸辣粉が安くないと、文句言う人がいるけど。

結構、いろいろと見えない人件費やら、配送料がかかっているんです。ぼけーぼけーぼけー

今回も、通販クラウドシステム導入すれば経費がかかる。

ミールキット作るだけなら、そこまで大変じゃないけど。

これを賞味期限内に販売する、という次の目標がある。時計時計時計時計時計時計時計

タイムリミットとの闘いが、とんでもなくストレス。

最近、考えすぎて寝れない日も多々 ふとん1ふとん2ふとん3

 

私なら出来る♪私なら出来る♪

いつも暗示をかけて乗り越えている店長です。(笑)

 

思っている以上に、大変な作業です。

 

それでも、酸辣粉という料理を日本で広めるために、

情熱店長は、今日も頑張ってます。爆笑爆笑爆笑アップアップアップアップアップアップ

酸辣粉の美味しさに心奪われてから、

狂ったように働いてます。(笑)デレデレデレデレデレデレ乙女のトキメキ

 

お店に立ってるだけが、仕事じゃないので。

裏方の、システム作りもそろそろ本腰入れて考えないとな♪♪♪

 

 

いつも、常連さんと笑える話ばかりしてる店長ですが。(汗)

意外と、頑張っておりますラブラブラブ

 

後、2人くらいスタッフというか

右腕が欲しい。

これ、一人でする仕事量じゃないっていつも思ってます(笑)

他者がいないから、決断が速いとい意味ではいいけど。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラおいでおいでおいで

www

 

次のステップに行く準備段階だと、自分に言い聞かせてます。

頑張れ私。

エイエイオオオオオーーーウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

 

どっかの商社がやるような仕事内容を、

独断でやり熟してる店長。爆笑爆笑爆笑

初めて業務用、味付け肉1トン作った時も。。。

営業の方から、1店舗目ですよね???って言われました。

これって、普通はやらないけど、大丈夫ですか???という意味。

でも、私は、『何か???』と突っ抜けて

半年後に、追加生産(笑)照れ照れ照れ笑笑笑

 

今回も、ミールキット作った時に。。。

商社の担当者さんから、うちは業務用しか発注してないから

受けれない案件だと言われました。真顔真顔真顔

だったら、2年から3年待ってください。

業務用の量をを発注するくらい、ヒットさせますから♪アップアップアップアップアップアップ

それで文句ありませんよね!!

って言ってしまった店長(爆笑)

流石に、商社の担当者も驚いた顔してました。

それで引き受けてもらいました。OKOKOKOKOK

 

私はヤルぞ♪♪♪

そう強運だから出来る(爆笑)

そう自分を信じてます。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

そんな強気な店長です。

皆、私が転ぶと思ってるんですが。

でも、すぐに追加注文かけるもんだから、

この人、偉人だと思われます。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

経営者は、発想が変態くらいじゃないと出来ないです。(爆笑)ベルベルベルベルベルベルベル

 

さて本日も、

ちゅるんとして独特なモチモチ食感の春雨を茹でてお待ちしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春雨を作る機械から、特注のため『この麺は何ですか?』と質問されるほど

春雨と思えぬ新食感にハマります。

そんな新食感春雨料理の酸辣粉をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメン

 

酸辣粉の『粉』とは、

小麦粉を使わないで作った麺の事を指します。!!!!!!!!

春雨は、デンプンで出来ているので、

まさしく『粉(フン)』料理です。

 

そこに、黒酢&ラー油&花山椒の汁が加わり、

パンチある味になります。

そんなパンチに負けない春雨の美味しさをお楽しみください。ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
極太春雨2倍&花山椒3倍キャンペーン中