いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

年末年始に、中国重慶市まで遊びに行ってた常連さんが

重慶の楽しい話と共に、お土産を持ってきてくれました♪爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ

 

 

麻辣味のお菓子かな???

ワクワク♪♪♪

結構、重慶は辛いお菓子も多くて。

食べるとビックリする事が多いんですよね(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

常連さんの話では、ソフトクリームに麻辣味のタレみたいなのを

かけている『麻辣ソフト』なるものがあったと、教えてくれました。

wwwww

ありそう(笑)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

重慶の人って、甘い辛いを交互に食べて楽しんでいるから。

ソフトクリーム1つで、その願いが叶うというのは画期的な気がします。ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームアップアップアップアップアップアップアップ

 

そして、現地で毎日のように食べていた

火鍋の写真を見せてくれました♪ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

ああああああーーーーーーー

せんまい、羊肉、キノコ、いいなーーーー♪

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリおいでおいでおいでおいでおいでおいで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私は、田ウナギと脳みそ、豚の喉、も好きで注文してもらう。。。

独りだと、そこまで注文すると食べきれないね。

 

wwwwww

見たら食べたい。キスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

からの。。。

 

 

好又来酸辣粉♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

重慶の酸辣粉屋さんも、行って来られたそうです。

 

充実したお正月休みを、満喫されたみたいでした♪

重慶話は、ほんと懐かしいレベルです。晴れ晴れ晴れ

もう14年前の話ですから。。。もっとかな???

時間が経つのって、早い飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

 

さて、本日も極太春雨の酸辣粉を茹でてお待ちしています。ラーメンラーメンラーメンベルベルベル

独特なモチモチ食感の春雨に、黒酢とラー油&花山椒が効いた

ガツンとした汁に、モチモチ春雨。

このなんとも言えぬ食感を、お楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン笑笑笑笑笑

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

 

 

ミールキット酸辣粉も好評中♪

ホームページまたは、店頭にてお求めください。