いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹

 

今朝も、10個入りセットの酸辣粉をご購入いただき

有難うございます。

常連さんかな???

先月もこの住所を記載した記憶が。。。たしか♪(笑)

常連さんじゃないと、こんなに沢山は買わないから。

ほんと助かります。デレデレデレデレデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

それと段々、ミールキット酸辣粉が定着してきたので

ウォルトを停止しようかと思ってます。

 

 

デリバリーだと、そこそこお値段が張るので

ミールキット酸辣粉の方がお得な気がします。

しかも、茹でたてが食べれる♪笑笑笑

 

意見は、いろいろあるかと思いますが。

あれもこれも、と。。。

窓口を増やすと、ミスが生じると思っているので。ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

 

さてさて、3連休がとても天気が良い事もあり。

外に出る人が多いような気がします。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

豪徳寺商店街も、そこそこ人が多い週末でした。

 

明日も、極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)を茹でてお待ちしています。

独特なモチモチ食感をお楽しみください。

特注春雨の、もっちりした食感にハマります。ウインクウインクウインクラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪