いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願いお願いお願い虹虹虹

 

今年も、Wクリスマスケーキ♪ゲットです(笑)

ぼっちアピールが強かったのか???

常連さんから、今年もケーキをもらいました♪

わーーーーーーいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

隣駅(梅ヶ丘)のアルパジョン♪

クリームとカスタードがカップに入ってて。

カスタード好きとしては、嬉しい。ウインクウインクウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私のため、といいつつ。。。

ちゃっかり自分の分も買ってきてて(笑)

ぜったい、その常連さんが食べたかったんだろーーーーーーって

思った店長です。(爆笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

からの

 

 

やっぱり美味しい、ノリエット(下高井戸)のケーキ♪飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

中のチョコの中に、サクサクの小さい球体が入ってたり、

表面のテカテカは、アプリコットジャムかな???

ちょっと酸味があって美味しい。えーんえーんえーん笑笑笑

この白い、クリームみたいのはミント味のマシュマロ???

その中は、また違った食感♪

wwww

涙が出るほど美味しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ

 

来年も、ノリエットのクリスマスケーキが食べたいと

申している店長です。!!!!!!!!!!

圧強めに、宜しくお願いします(爆笑)

 

 

おねだり店長♪晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

さてさて、今年最大イベント(クリスマス)が終わってしまったので。。。

もうお正月に向けて、大掃除やら

年越しの食材買い出しで、大忙しいな世の中です。時計時計時計時計時計時計

 

店長も、お店の大掃除を

ちょっこん。ちょっこんしてます。ぼけーぼけーぼけー

お昼ご飯、作りたくない方

極太春雨の酸辣粉(サンラーフン)食べに来てください♪

勿論、テイクアウトもOKです。

ミールキット酸辣粉も♪♪♪ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

 

お待ちしています♪♪♪

 

 

ちゅるんとして、独特なモチモチ食感の辣上帝サンラーフン♪

ぜひ、日本人が知らない中華料理をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップアップ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪