いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

 

昨日のブログでもお伝えしましたが、

平日、夜の営業を暫くストップします。ガーンガーンガーンあせるあせるあせる

理由は、通販と店舗経営の両立が難しいからです。

来年からは、ミールキットの方に力を注ぎたく。

お店の業務形態変更となります。🏠🏠🏠

 

ランチタイムの営業も、ストップする期間があるかもしれません。泣泣泣

 

ちょっと、配送業務をしてみて

意外と場所を取ることがわかったんですが。

倉庫を用意する事が出来ないため、暫くお店を倉庫計画ポーンポーンポーン

長年、お店で食べて頂いたお客様には、暫くご迷惑おかけしますが。

宜しくお願いします。

 

店内で食べ納めしたい方は、早めのご来店おまちしています。デレデレデレデレデレデレおいでおいでおいで

 

いつもながら。

常連さんもビックリする、店長の決断に。

昨夜のブログが、アクセス数アップしていてビックリしました。口笛口笛口笛アップアップアップ

ですよねwww

面舵一杯で、左に進んでいたのが。

急に右に進むわけなので。。。爆笑爆笑爆笑

 

 

私、決断すると。

速攻、動いてしまう性格なので。。。

あはあはあはあはあは♪♪♪ゲッソリゲッソリゲッソリ

商品化した時も、物凄いスピードで作ってしまって(笑)

関わった業者さんも、ビックリしていたと思います。Σ(・ω・ノ)ノ!

それでいて、初心者マーク付けている🔰🔰🔰

やっかいな人だと自分でも思います。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

知らないって得だと、いつも思いながら。。。

でも自分のやりたい通り動いている店長です。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ワンマンですみません。

 

さて、気持ち新たに辣上帝サンラーフンを

頑張って広めようと思います。笑笑笑笑笑

 

ちゅるん♪として独特なモチモチ食感の春雨料理サンラーフン♪

グルテンフリー麺だから、小麦粉を気にしている人にもいいですね♪♪♪

今日も朝から茹でてお待ちしています。

独特なモチモチ食感をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメン乙女のトキメキ

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪