いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

今年も、残すところ1カ月ちょっと。

早い(笑)

はやすぎるーーーーーーーーー♪

騒いでも、残りの日数変わらないからwww仕方ないですね。デレデレデレデレデレデレ泣泣泣

 

 

 

年末年始は、また微調整するかもしれませんが。

とりあえず水&木曜日が定休日です。鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

本日も、のんびり営業の酸辣粉専門店ラシャンティです♪

いつヒット商品になるんだろか???って

酸辣粉(サンラーフン)に、勝手に期待している店長です。口笛口笛口笛DASH!DASH!DASH!

 

 

食べたら、美味しいんだけどなwww

なんせ知名度ゼロな酸辣粉。

そこが悔しい(笑)絶望絶望絶望ラーメンラーメンラーメン

 

諦めずに、発信して10年。

加藤茶さんも、奥さんと結婚した当初、叩かれて

でも『辛抱10年』と言って耐えたからこそ、

今は、応援してくれる人も増えたそうです。アップアップアップアップアップアップ

 

私も、忍耐10年♪

いや隠忍10年か???(笑)爆笑爆笑爆笑

それくらい認知度を上げようと努力しています♪♪♪

 

極太春雨の酸辣粉が、日本で広まるのを楽しみに

日々、発信中。よだれよだれよだれ笑

 

ちゅるんとして、尚且つ独特なモチモチ食感の

辣上帝サンラーフン♪

この美味しさ、広まると良いな♪♪♪ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪