いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

インスタグラムからは、投稿できたんですが。

ブログまで書いている時間が無く。

臨時休業のお知らせが、遅くなりすみません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

我が家の王子(犬)が、手術をして

動物病院へ3日も行くと思わず、

時間的に厳しいのでお休みにしました。

すみません。ショボーンショボーンショボーン

 

酸辣粉を楽しみに、豪徳寺に来てしまった人は

本当にごめんなさい。泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

今日は、通常通り営業しています。

土日なので18時までの営業ですが。

お待ちしています。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

独特なモチモチ食感が美味しい

辣上帝の酸辣粉。

ぜひ、新食感春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラブラブ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪