いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインクウインクウインク虹

 

ドット雨が降ったかと思うと、

すぐに晴れて。。。

で、少しすると雨www

もう南国のスコールのようです。煽り煽り煽り

 

最近は、いつ雨が降っても良いように

雨具を常に持ち歩いてます。

さて、今日はお店がお休みですが。

事務仕事しにお店に出勤中♪♪♪ロケットロケットロケットロケットロケット

 

暑くて、ヤル気がしない。。。

このまま帰ってしまおうか???

早く涼しくなって欲しいな。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

さて、極太春雨の酸辣粉を食べたくなった方は、

金曜日まで我慢してください。

独特な食感が、癖にになる。

そんな新食感春雨です。アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

水曜&木曜は定休日です。

またのお越しをお待ちしています。ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪