いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

今日は、ほんのり曇り♪

ずっとピーカンだったから、曇りが嬉しいです。

とはいえ、熱中アラートは出ているみたいなので、

豪徳寺まで極太春雨の酸辣粉を食べにくる方は、

気を付けて食べに来てください。おいでおいでおいでおいでおいで

 

 

今年は、暑すぎて食中毒が気になるので

注文受けてから茹でています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

そのため、お時間には余裕をもって食べに来てください。

 

茹でたてが良い方には、チャンス???(笑)ニコニコニコニコニコニコ乙女のトキメキ

 

さーーー、今日もガンバルぞ。

もうすでに、

脳みそが、溶けだしそうな暑さな厨房。昇天昇天昇天昇天昇天ダッシュダッシュダッシュ

ちょいちょい店内の隅っこで、パソコン業務している風で

涼しんでいる店長です。爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い

 

この暑さに耐えられるほど、体力がない店長ですが。

お許しをーーーーーー♪♪♪(笑)

その分。

毎日、元気よく出勤してまーーーーす。ウインクウインクウインクウインクハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ってそこ、突っ込みどころでしょ。

 

さてさて、土日営業は18時までです。

週末は、昼休憩無しなので、

夕方までで、かたじけない。ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

 

 

独特なモチモチ食感がウリの、辣上帝サンラーフン。

ぜひ新食感春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪