いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

昨日と今日は、隣駅(経堂)のお祭りです。

早速行ってきました。ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

コロナ明けって事もあり、物凄い熱気で楽しい♪♪♪

で、ご飯を食べようと屋台的な物を探しにウロウロしようにも、

列が動かない(笑)滝汗滝汗滝汗

 

やっと見つけた焼きそば。

wwwwwはるか向こうまで列があるそうなwww泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあせるあせるあせるあせるあせる

 

という事で、すぐに買えた焼き鳥で終了(笑)

次回は少し、遅い時間に行こうかな♪♪♪口笛口笛口笛

 

という事で、

きっと今日もお暇な辣上帝♪♪♪

のんびり酸辣粉を食べたい方は、お待ちしています。あしあしあしあしあし

独特なモチモチ食感が、癖になるラシャンティ酸辣粉。

ぜひ新食感春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪