いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

ふと、コロナ禍の写真が出てきて

懐かしさに酔いしれてました。口笛口笛口笛ラブラブ

この頃は、感染を出来るだけ減らすために

使い捨てカップや割りばしで営業してました。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

こんな経験を乗り越えたからこそ、

食器に戻った通常モードも、

新鮮に感じます。よだれよだれよだれダッシュダッシュダッシュ

 

当時、知恵を絞って絞って、

使い捨てカップや割りばしが

感染防止ベストだったので、こんな営業していたのが懐かしいです。ニコニコニコニコニコニコおいでおいでおいで

 

感染してでも食べたい♪というお客様が食べてくれて

本当に感謝しかありませんでした。

有難うございます。ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

さて、今日もがんばるぞーーーー

日曜日も猛暑な週末です。

酸っぱ辛い酸辣粉食べて、汗を出しデトックスしてください(笑)爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる

 

 

 

独特なモチモチ食感が、癖になる辣上帝の酸辣粉。

ぜひ小田急線豪徳寺の招き猫観光後、お待ちしています。ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪