いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

 

最近、Twitterを余りやってないんですが。

このところ、使用ルールが変わってきていて

ついてけない。。。のが正直な答え。昇天昇天昇天

 

システムの変更があるのは、理解できるんです。

でも、閲覧規制があったりと、

今までの使い方と、大きく変わりすぎてて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎあせるあせるあせる

 

 

 

ルールが急激に変えすぎ。。。

もっと緩やかに変えて欲しいです。煽り煽り煽りDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

そのため今は、インスタグラムとブログをメインに

発信しています。

ご理解のほど、よろしくお願いします。滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

さて、火曜日は15時閉店です。

早くてすみません。ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

あああああああ。。。。

時代に取り残されそうな店長です。笑えーんえーんえーん

 

独特なモチモチ食感の辣上帝の酸辣粉♪

新食感春雨をお楽しみください。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪