いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

今日も、猛烈に暑いですね♪

昨日だったかな。。。

お向かいの花屋さんが、

こんなに暑くてもヒートテックを着ていると教えてくれました。驚き驚き驚きあせるあせるあせる

というのは、花屋さんは花が優先なので

冷房をガンガンに効かせてるから、体の芯から冷えてしまうそうです。びっくりびっくりびっくり

 

なるほど

 

冬も、ホカロン張って頑張ってる花屋さん。

私の環境とは真逆なので

それは、それで大変だなって思いました。煽り煽り煽り

 

こちらは、

夏はめまいがする程暑いです。笑い笑い笑い

だから、夏が暇なのは。

それはそれで嬉しいとか思ってしまう店長です。昇天昇天昇天

だって、火を使わないでいいから

暑くない(笑)口笛口笛口笛

 

おおおおおおおおおーーーーーい!!

もっと働けーーーーーーって。言われてしまいそう(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる

 

なるようにしか、ならないかなって

のんびり構えている店長です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

めっちゃポジティブアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

さてさて日曜日は、18時閉店ですが

夜までお待ちしています。ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

独特なモチモチ食感の春雨をお楽しみください。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪