いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

仕事帰りに駒沢公園でやっている

『餃子フェス』に行ってきました♪走る人走る人走る人

会場は広いけど、物凄い人。人。人♪♪♪

GWって事もあるから、

ラーメンフェスより人が多いかな???ニコニコニコニコニコニコ

 

 

とりあえず、お腹が空いていたので

そこまで並んでないお店の餃子をゲットして

(´~`)モグモグ

 

 

夜遅かったので、1個増量中でした(笑)

ラッキーぶちゅーぶちゅーぶちゅーグッ

 

 

wwwww

肉汁が溢れる♪♪♪

ひと口でパクっといかないと、汁がブシュッと飛びそう(笑)叫び叫び叫び飛び出すハート

 

どうしよ。。。

ビールも飲みたくなってしまった。。。

ビールをゲットしようか?

悩んでたら、雨が降って来たので

早々に退却。爆笑爆笑爆笑

 

丁度良い距離でフェスやっててくれたので、

ちょこっと楽しめた仕事帰りでした。

辣上帝も、こんなフェスに参加できるくらい

酸辣粉が有名になったらいいな(笑)笑笑笑

 

さて、

今日も天気が良い月曜日です。

朝から、極太春雨を茹でてお待ちしています。

不思議な食感の、特注春雨です。

ぜひ体験してみてください。ラーメンラーメンラーメンナイフとフォーク

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪