いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

常連さんが、旅行支援で沖縄に行ってきて

そのクーポンでお土産買ってきてくれました♪🛬🛬🛬

 

 

両方共ロイズの商品。

パッケージが可愛いラブラブラブラブラブ

 

 

とりえずチョコからパクリ♪

もぐもぐ

 

 

クランキーみたいなのが、入ってて

サクサクして美味しいウシシウシシウシシ乙女のトキメキ

 

 

そして唐辛子クッキー🌶🌶🌶

wwwwこちらは、すこしピリッとしてて

甘くないクッキーびっくりびっくりびっくり

 

先にチョコを食べてしまったから、

気持ち的に甘いクッキーが欲しいな。。。えー?えー?えー?

どちらも、おいしく頂きました。

 

有難うございます。

 

スタッフが、また1個多く食べたとかで、

喧嘩にならないように、分けておいて置かないと(笑)

違った意味で、気をつかうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

さてさて、

体力が著しく落ちている為、

火曜の夜営業をお休みしている店長です。

すみません。昇天昇天昇天

 

更年期だから、ゆっくりゆっくり営業です。

 

 

更年期の薬を飲みつつ、気長にです(笑)叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい、

辣上帝の新食感春雨。ラーメンラーメンラーメン虹虹虹

今日も、過去のテレビを観て行きたいと思ってた方が

コロナも落ち着いてきたので食べに来てくれました。

有難うございます。

 

食べたら、この独特な食感に驚いて

会計後に話しかけてくれました。

嬉しいです。

写真では、なかなか伝わらないのが悔しいですが。

ぜひ体験してみてください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪