いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

若い人のパワー―――って凄いな♪キューンキューンキューン

先日、豪徳寺にお店を出す『さささのさ』という居酒屋さんが

挨拶に来てくれました。ウインクウインクウインク

 

 

元々は、笹塚のお店で。

豪徳寺は2号店だそうです。笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

焼酎とかが美味しいと言ってました。

常連さんと、飲みに行くかな???♪♪♪🍺🍺🍺

 

それにしても若いのに、

2号店を出店するなんて、ほんと見習いたいくらいです。アップアップアップアップアップアップ

若いパワーも、ひしひしと伝わってきて。

豪徳寺が、いっそう賑やかになって良いと思います。笑笑笑笑笑

 

 

さて、午後の雨が止んで

ホットしている店長です。ニコニコニコニコニコニコ

本日は、土日のため18時までの営業ですが

夜までお待ちしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

独特なモチモチ食感が美味しい、特注春雨を使った酸辣粉。

ぜひ、新食感春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪