いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

昨日は、お向かいの美容室で久しぶりに髪を切りました。

年末から、ずっと行きたいと思っていたんですが。

雑用がいろいろあって、3月まで放置してしまったらwww

せっかく作ってもらった前髪がのびのびで。

前髪が、どこだか分からなくなってました。(笑)デレデレデレデレデレデレあせるあせるあせる

 

おまけに最近、カフェモカピンク色に染めたいと思ってて。

それを美容師さんに言ったら。

勝手に、色の名前作らないでよーーーーって突っ込まれて。(笑)

汚れピンクと言うらしいですwww驚き驚き驚きあせるあせるあせる

 

そうな感じで、

変わりない無難なブラウンに染めてもらいました。

でもでも、いつかイメチェンしたいと思っている店長です。ウインクウインクウインクラブラブ

 

雨が降ってきてしまいましたが。

本日も、夜まで営業しています。

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい、

辣上帝の春雨。

特注春雨ならではの、美味しさをお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)