いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

ずっと、常連さんに質問のような問いをかけてました。

というのは、

私の体力低下でwww

火曜お休みもらおうか悩んでいたんです。驚き驚き驚きあせる

そうしたら、火曜日しか来れないお客様がいることを知りました。

 

で、火曜の夜を追加でお休みする事にします。

ランチは、営業します。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

ご理解のほど、宜しくお願いします。メモメモメモメモメモメモメモ

 

 

確かに、2人くらいでお店を回すのが適量だと。

いろいろな人から言われていたのは、分ってたんです。アセアセアセアセアセアセ

副店長を雇う、という事も考えましたが。

そこまででも、無いかなって(笑)ウシシウシシウシシ

 

ずっと、一人で切り盛りしていたから。

メンタルと体力、両方ヤラレテしまった感じです。

暫く休めば、復活するかな?(笑)お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さて、今日も独特なモチモチ食感の春雨を茹でています。

特注春雨ならではの、美味しさをお楽しみください。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)