いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

3月になると、仕事の移動とかあり。

酸辣粉を食べれなくなる人がいます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣泣泣

先日も、地方に単身赴任が決まった常連さんが

食べ納に来てくれました。

有難うございます。笑ううさぎ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

2~3年、東京に戻って来れないそうで。。。

ちょっと寂しくなりますが。

地方でも、お仕事頑張ってください。

辣上帝、地方に出店できればいいですが。

そこまで、私の力が無くかたじけない。驚き驚き驚きあせるあせるあせるあせる

 

でも、去る人いれば、豪徳寺に引っ越してくる人もいるので。

私は、気持ち新たに頑張ります。グッグッグッグッ

 

今日も、梅ヶ丘の梅を見に来る人が多く。

豪徳寺グルメの酸辣粉も、恩恵を受けた日でした。晴れ晴れ晴れ

 

酸辣粉が日本でも、メジャーな料理になるよう。

広めたいと思います。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークラーメンラーメンラーメン

独特なモチモチ食感が美味しい、春雨料理の酸辣粉。

知らない人は、ぜひ体験してみてください。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)