いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコニコニコニコニコ虹

 

 

常連さんが、インスタグラムに投稿しているので

私も知った『裏技で酸辣粉を食べる』と、

1人前が二人分になるんです。笑笑笑

 

 

それが、これ👇👇👇

 

 

 

大盛りをプラスする事♬アップアップアップアップアップアップアップ

 

 

そうすると、1793円が÷2になって1人前897円。ポーンポーンポーン飛び出すハート

しかもパクチー付いてクローバークローバークローバー

 

電子決済『せたがやペイ』で支払ってるから、

春雨もう1食付いてくるラブラブラブ

 

これでも高いと言って来る人いるけど。

逆に何を食べているのかな???って

思う事がある。

食の基準は、人それぞれだけど。

お得感満載の食べ方です。グッグッグッ

 

テイクアウト酸辣粉は、冷凍も出来るので。

大盛にして、半分冷凍保存もお勧めです。恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

今日も、独特なモチモチ食感の春雨を茹でてお待ちしています。

特注春雨ならではの、美味しさをお楽しみください。ラーメンラーメンラーメン合格合格合格合格

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)