いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

もう、もうーーーーー飛び出すハート

常連のお姉さま、酸辣粉をびょーーーーーーーん♬

としながら食べてる。。。びっくりびっくりびっくり

 

 

あ”ーーーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑

お腹いっぱいなのに、食べたくなっちゃうじゃん。

それを言ったら、2回目のびょーーーーーーーん♬(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラブラブ

 

あ”ーーーーーーーーーー♬

我慢できない。

私も食べよう(笑)照れ照れ照れ乙女のトキメキ

 

毎日作ってても、食べたくなっちゃう魔の食べ物です。

この症状が出てから10年以上経つのにwww

治らない。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎあせる

普通は、飽きるんだけどなーーーー

まったく飽きないwww

 

今日も、危険なほどハマる酸辣粉を小田急線豪徳寺にて作ってます。滝汗滝汗滝汗

気になる人は、どうぞ。

独特なモチモチ食感が美味しい、特注春雨の酸辣粉。

日本人が知らない料理ですが、

じわじわ広がってます。キューンキューンキューン

店長お勧め、推しグルメです。

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)