いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

昨日は、節分だったので常連のお姉さんが

豪徳寺の魚屋さん『サカナバッカ』で海苔巻き買ってきてくれました。ラブラブラブ

 

 

wwwww

1780円

半額シール貼ってなかったら。。。

そこそこお高い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗あせるあせるあせるあせる

 

 

でも切ってみたら。

いくら、タイ、えび、しそ、サーモン、卵と

豪華な食材入り♬♬♬恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

嬉しいニコニコニコニコニコニコキューン

 

美味しかったです。

有難うございました。

 

本当は、切らずに恵方向いて(南南東)食べるらしいけど。

海苔巻きが太くて、口びるが海苔にひっつくので

切って食べちゃいました。笑笑笑笑笑

 

そして、他のお客様からオヤツも差し入れにもらいました。

 

 

ナボナ♬

ナボナってこんなに種類あるんですね。

昔は、1種類だったような???笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

こちらもペロリ。

沢山あったので、スタッフといただきました。

有難うございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

もりもり食べて、体力復活です。

最近、顔が疲れていると言われるので、

エネルギーチャージです合格合格合格合格合格合格

 

 

さてさて、

せたがやペイ2周年記念キャンペーンのお陰で、

酸辣粉が買う常連さんが、戻ってきて嬉しいです。ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

物価上昇しているから、いろいろ節約している中で

酸辣粉は、辞めれないとい方に支えられているお店です。

有難うございます。ウインクウインクウインクウインクウインク

顔が疲れてようが、頑張って作らねば(笑)グッグッグッ

 

 

さーーーて、

今日も天気が良いの、独特なモチモチ食感の春雨を茹でてお待ちしています。

特注春雨ならではの、美味しさをお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)