いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

今日ね。。。

お昼ご飯に、鯖塩が食べたいと思い。

自宅で、焼いて持って来たんです。照れ照れ照れスター

 

でも、でもーーーーーーー

いつもの如く、酸辣粉を食べているお客様の方から、香りがwww

そして、そして酸辣粉が食べたくなってしまい。

結局、酸辣粉を作って食べてしまった。。。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

酸辣粉しか勝たない、この状況www

どうしたら良いのかな???泣泣泣

毎日、酸辣粉作ってるのに飽きない。

しかも、香を嗅ぐと食べたくなってしまう。

ほぼ呪いのような状態(笑)えーんえーんえーんえーんえーんえーん飛び出すハート

 

 

 

これを、常連さんに話すと。。。

分かる――――――――♪♪♪

と共感しちゃうところも、凄い現象(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ乙女のトキメキ

 

私だけじゃないって事で、一安心♬♬♬

 

経験値が少なくて、酸辣粉しか知らないって事じゃなくて。

いろいろ食べてても、〆に酸辣粉食べたくなっちゃったり。

ほぼ病気です。(笑)驚き驚き驚き驚き驚きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

この料理を考えた、中国人の人凄い。

 

ここまで、ハマる料理ってあるだろうか?

男性は、そこまでハマらない傾向なんだけど。

女性は、酸っぱい物が好きだから

病みつきになる人多いです。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

いつか、飽きる日が来たら。

このブログ読み返して笑いたいです。

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)