店長の独り言。。。デレデレデレデレデレデレ

 

今年は、2023年2月4日(旧暦)で五黄土星の年が終わります。

でも少し心配な事が。。。

知人が、2022年11月の末に階段工事をしたんです。レンチレンチレンチ

方位(引っ越しや移動)だと、3ヶ月待たないで体に異常(病気)になるんだけど。

工事から3ヶ月後には、家族の誰かが病気になるのよねwww(そこに住んでいる人)

 

という事は。。。

3月頃には、病人が出るwwwふとん1ふとん1ふとん1泣泣泣

それも、だいたい癌と決まっている。

家の中心から見て、北東、東、東南を工事。

結構、広範囲。

 

 

2月の節分以降まで、待てば良いのにな。。。

ちょっとした事で、運気が変わってしまう。

五黄年は、新しい事(出店)や工事等(修理)をしてはいけないと

昔の人から、聞いた事があります。おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん

 

私が子供の頃、

五黄年に、事務所を上の階に移動した人が。

大腸癌になった事を思い出しました。ポーンポーンポーン

左右じゃなく、上に移動しただけだから。

大丈夫だと思ったと、話していた大人達。

上下に移動(引っ越し)、それもダメだという事ですね。叫び叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

工事をしてしまった知人。

何も起きなければ、いいな…うーんうーんうーん

 

九星方位気学を、全部知ってるわけじゃないけど。

厄年と五黄年は、いつも通りの事をしているのが一番。🔰🔰🔰

工事をしてしまった知人。

癌になったとしても、手術で治る程度であって欲しい。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

ブツブツ。。。

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

今日も、極太春雨の酸辣粉を茹でてお待ちしています。

特注春雨で食べる酸辣粉は、独特なモチモチ食感で

新食感春雨です。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

写真では、中々伝わらない美味しさがあります。クローバークローバークローバー

 

 

ぜひ香菜(パクチー)と葱を入れて食べてみてください。

現地、重慶に行って食べる酸辣粉みたいです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)