いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

インスタグラム見ていたら、びっくりびっくりびっくり

 

 

おおおおおおおーーーーー、

これは、もしや辣上帝の麺では???笑笑笑笑笑

 

 

盛付も素敵です♪♪♪

レモン、パクチー、卵

 

テイクアウト酸辣粉は、おのおのでアレンジできるので

それまた人気です。ラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

辣上帝は、春雨に拘ったので

春雨見ただけで分かる(笑)びっくりびっくりびっくり

ちょっとオタクレベル???

 

 

さてさて今日は、夜から雨になってしまいましたが。

閉店時間まで店長がおしります。凝視凝視凝視

お待ちしています。

 

独特なモチモチ食感が美味しい、

ラシャンティ酸辣粉。

ぜひ新食感春雨を体験してみてね♪♪♪アップアップアップアップアップアップアップアップラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)