いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

9月から、ずっとずっと道路工事している豪徳寺商店街。滝汗滝汗滝汗あせる

4月30日まで、水道管やらガス管交換工事だそうです。グスン

 

昨日も、、お店が揺れてて

早く終わって欲しいと眺めてたら。。。

 

 

⤴⤴⤴おーーーーーーーい、

これお店の少し前に置いてあるwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き汗汗汗

 

それりゃ、人通り少ないはずだよ(笑)

仕方ない。

 

そんな時は、警備員さんに言って

お店まで通してもらってください。(笑)ぶちゅーぶちゅーぶちゅーアップアップアップアップ

 

 

堪え難きを耐え、忍び難きを忍び。📻📻📻

今夜もじっと店内で、スタンバイしている店長です。

何か、考えないとな・・・

来年4月30日まで、こんなだと凹む(笑)ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい

極太春雨の酸辣粉。

特注ならではの、春雨らしからぬ食感をお楽しみくさい。割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

年末年始の営業時間が、変更あります。

ご注意ください。ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)