いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

先日、近くの三角畑で芋の茎が売ってたので、

それでお浸しを作ったら。。。

お鍋2杯分くらい作ってしまってwww

だってレジ袋パンパンで、200円で売ってたから(笑)アセアセアセアセアセアセあせる

 

そして友達におっそわけしたら。

ずいき???何それ???と言われてしまいました。うーんうーんうーん

wwwww

関東では、そんなに食べないのかな?

確かにスーパーで、見かけない。

 

 

 

緑と、茶色があって

茶色の茎の方が、シャリシャリして美味しい気がします。ウインクウインクウインク飛び出すハート

アク抜きとか、少しめんどくさいけど

特に味が強いわけじゃないので、甘酢に漬けたり、いろいろ使えます。

私、カレーとかにも入れちゃう。(笑)

 

見かけたら、食べてみてね。チューチューチュー

シャキシャキ食感、ハマると思うラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日も、とっても寒くて熱々の酸辣粉が食べたくなりそうです。

毎日作ってるのに、食べたくる店長。爆笑爆笑爆笑

ちょっと変態かもしれないです。

この独特な食感の春雨が好きで、お店を開いてしまった私。

もともと変態な要素があったのかも(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

本日も、店長が夜までお待ちしています。

来てね――――――ベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)