いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

 

やっと年末の営業日を決めました。メモメモメモメモメモメモ

 

 

2023年は、元旦営業します。(1月1日)ベルベルベルベルベル

その代わり、12月28日(水)から12月31日(土)までお休みします。クローバークローバークローバー

 

12月の後半は、大掃除でお店には来ていますが。

大掃除も大事なので、黙々と綺麗にしたいと思い。

お休みにさせて頂きます。ほっこりほっこりほっこりあせるあせるあせる

 

換気扇やら、排水溝等。そこそこ油汚れを落とすのが大変なので

営業しながら掃除は、大変なのでご理解宜しくお願いします。爆笑爆笑爆笑乙女のトキメキ

 

年明けは、1月2日~1月5日をお正月休みとさせていただきます。

 

いつもと、違うスケジュールですが。

お間違えのないよう、宜しくお願いします。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい、

ラシャンティ酸辣粉。

特注春雨で食べる、春雨料理をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)