いつもラシャンティ酸辣粉を

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

段々と寒くなってきて、水仕事をしている人にとって

手の荒れが激しい季節になって来ました。えーんえーんえーんえーんあせるあせるあせるあせる

そんな時は、ケラチナミンしかないです。(笑)

 

薬局で、いろいろなハンドクリーム試したけど。

ケラチナミンは、一晩で手の荒れが治る⁉

もう私の必須アイテムです。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

塗ると、荒れに荒れた手の所が染みるんですが。

効いている証拠だと思って我慢して寝ると。

wwwww

朝には、ガサガサになっていた指先から手の甲まで治ってる。

ほんと有難いクリームです。アップアップアップアップアップアップアップ

 

手荒れしやすい仕事の人は、おすすめ♪

 

さ、今日も朝から夜までお店にいる店長です。

独特なモチモチ食感の春雨を食べに来てね♪♪♪

お待ちしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)