いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ニコニコ虹虹虹

 

 

今夜も暇すぎて、、、笑い

スタッフと仲良く夕食作り

今夜は、ナシゴレン♪クローバークローバークローバー

異常にパクチーが食べたくなった私。

香菜モリモリ入れて、作りました。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

そしたら、常連のお姉さん来店して

渋谷のハロウィーンは凄いよね♪って会話で盛り上がり

今夜も、女子トークさく裂???(笑)デレデレデレデレデレデレ笑笑笑

 

今週は、ずっと夜暇な予感。

wwwww

誰か来て――――――

 

 

暫く夜もずっとお店にいる店長です。

独特なモチモチ食感の春雨をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメン

 

11月から50円値上げです。

その前に、どうぞ!!!!!!!!!!!!

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪