いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

 

今日も、常連さんと会話していてんですが

立ってるだけで汗が止まらないよねって♪(笑)

それくらい、今日も暑いです。爆笑爆笑爆笑あせるあせるあせる

 

さてさて、

8月の営業も変わらず水曜と木曜が定休です。クローバークローバークローバー

ただ、暑すぎて来店数が少ないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夏休みをとるかもしれません。

 

 

Twitter、インスタ、ブログ等で投稿型の変更となります。

ご理解の程よろしくお願いします。叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び飛び出すハート

 

 

豪徳寺は、招き猫の観光地だけど

これほど暑いと、誰も歩いてないwww走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

申しすこし、暑さ和らいでほしいな♪

 

 

今日も、独特なモチモチ食感の春雨を茹でています。

ラシャンティ酸辣粉の、ウリでもある春雨食感をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪