いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

 

見てみて――――――♪

重慶酸辣粉が記事になりました。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

https://creators.yahoo.co.jp/okunodaiji/0100272501

 

 

 

 

嬉しくて、うれしくて、たまりませんーーーーーーーーー♪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

 

この極太春雨、伝わるかな???

普通の春雨とは、全く食感が違うんですよーーーー

だから、春雨ですか???って質問される事があります。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

この酸っぱくて、辛く、痺れるタレが。。。

春雨に絡んで、美味しいのよーーーーーラブラブラブラブラブラブラブ乙女のトキメキ

 

 

現地、重慶でも酸辣粉と甘い物を交互にして食べるので

ミックスベリーラッシーや、マンゴーラッシーがお勧め♪

勿論、コーラーやビールも人気です。(笑)ウインクウインクウインクウインクウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

10年前は、誰も知らない世界の珍しいグルメだった酸辣粉。

私が、ほぼ毎日Twitterやブログ、インスタ等を発信して

ようやく、時代の波に載って来た感じです。叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

これからも元祖酸辣粉オタクとして、発信するぞ――――(笑)ベルベルベルベルベルベルベルベルDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪