いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹虹

 

この前、お店の冷凍庫が壊れたと、ブログを書いたんですが。。。

な、なんとコンセントが抜けてただけでしたwww

もーーーーーーー、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる

めっちゃ夜中まで、冷凍庫の駄目になった食べ物を処分してて。

中も、消毒液で消毒もし。。。

ふと、コンセント見ると。。。あああああーーーーって感じでした。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

ありえん。。。

グスン。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

これは、これでショックです。私(笑)

 

そんなこんなもありますが、

そうそう、今度の火曜日は、1日お休みもらいます。

店長、ちょっと早めの夏休みです。ウシシウシシウシシウシシウシシ虹虹虹虹虹

お間違えのないように♪♪♪

 

さーーーて、

月曜日も、極太春雨の酸辣粉をお作りしています。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン飛び出すハート

特注春雨のため、独特なモチモチ食感が売りの辣上帝です。

この春雨を食べると、ハマる人が増えています。

ぜひ、日本人が知らない春雨を体験してみてください。ラーメンラーメンラーメン晴れ晴れ晴れ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪