いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

 

いつもは4月頃、予防接種を全部終わらせているんですが。。。

コロナ禍で、時期をずらして接種になり

今頃、6種混合の注射💉💉💉あせる

 

 

外が暑くて、暑くて。

中に入れてもらいたく、扉越しにガン見している王子です。👑👑👑

とはいえ、今日は曇りなので。

若干、暑いかな~♪という感じです。にやりにやりにやり

 

そして、恒例の看護師さんに抱っこされて

喜んでいる間に注射完了。しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ笑笑笑笑笑

 

今回は、1人目の看護師さんで納得てしてくれた王子。

タイプの女性じゃないと、暴れて看護師さん『チェンジ!』と獣医さんに言われ

次の看護師さんが来てくれるとう。。。飼い主として恥ずかしい状態にwww爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

オス犬、あるある?なのかしら???(笑)

 

 

それに加え、今回は右足にオデキがまた出来ていて

前回と同じ場所だったので。。。(4月に除去)

こちらも相談ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

 

 

取っても、また大きくなるから

外科的手術で除去した方が良いと言われ

こちらは、経過観察。砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計砂時計

 

耳の後ろにできていたイボは、足で引っかいたのか?取れてました。(笑)

高齢犬は、そこらじゅうにイボが出来るから。

定期的に、ボディチェックして。

経過観察あるのみらしいです。ロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボットロボット

イボがぐジグジしていたら、すぐ病院に来て下さい。と言われました。

 

王子が、楽しく長生きしてくれれば。

それで良いと思っているので。

たまには、王子連れて遠出するかな???ウインクウインクウインクウインク恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

という事で、ホームセンターにお買い物♪

王子の夏物グッズを選びに。

これは、お腹が冷えて良いかもしれない♪ラブラブラブラブラブ

 

 

マジカルジェルマット♪即決

よし、これてで定休日終了。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

明日は、極太春雨の酸辣粉食べにお客様来るかな???

のんびりと、お店でお待ちしています。ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい、ラシャンティ酸辣粉。

現地で重慶酸辣粉を食べて以来、

この春雨らしからぬ食感にハマり。

春雨から特注して、お店を作りました。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸割り箸

 

重慶酸辣粉の、独特なモチモチ食感をお楽しみください。

 

酸辣粉のパイオイアとして頑張ってます。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これってもしかして、元祖酸辣粉になるのか???

どちらにせよ10年前は、ほとんど知られていない料理でした。

それを、少しずつ広めてきた私と常連さん。

いろいろな人の助けによって、

小田急線豪徳寺から、全国に酸辣粉を広めたいという思いで発信中♪アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

夢は大きく(笑)

 

頑張るぞ――――

エイエイオオオオー――――チューチューチューベルベルベル

 

 

追伸:7月12日(火)お休みします。

   一足先に夏休みもらいます。かたじけない。!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪