いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

先日、重慶に住んでいて、重慶酸辣粉を知っている方がご来店されたんです。

で、Twitterを見ていたら。

その方のアカウント発見♪♪♪ラブラブラブ飛び出すハート

キャッ♪♪♪

 

 

なんとブログみたいなのを書いてくれていました。

それが、こちら笑笑笑

⇓⇓⇓⇓⇓

 

https://note.com/momotaruu/n/n8d4fd6b4f0e5

 

 

この独特なモチモチ食感の春雨が、写真では中々伝わらないのが

もどかしいんですが。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンスター

食べると、一般的な春雨とは全く違うので

ハマるんですよね。

 

私もハマって、毎月食べに重慶に行ってしまった

おかしな人です。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

こうやって、知っている人に出会えるのも

酸辣粉専門店をやっている楽しみの1つです。晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

もっと、重慶を知ってもらいたいし。

美味しい料理を紹介できたら良いのですがwww

今は、海外旅行に簡単には行けないので

地味―――に発信中♪♪♪(笑)

 

夏麺グルメとしても、美味しい酸辣粉。

ぜひ日本人が知らない、春雨食感をお楽しみください。ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン乙女のトキメキ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪