いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。お願い虹虹虹

 

今日は、常連の殿方が同じ時間にご来店されて、

知らない人どおしだったんですが

ある話題で、会話がブレイクしまくりで楽しかったです。爆笑爆笑爆笑音譜音譜

 

 

テーマは、時の薬(ときのくすり)についてでした。クローバークローバークローバー

 

 

失恋とかした後、好きだった人のブログや

SNSを見てはいけないよね♪という話題です。メモメモメモ

気持ちの整理がつかない間に見て、凹んだり情緒不安定になるのは当然。

時間が経って、相手のしている事に対し、余裕もって見れるか?という事です。にやりにやりにやり

普通は、無理。

だからといって

裏アカとかで攻撃したりする人は、

超最悪だよね。ってwwwポーンポーンポーン汗汗汗

裏アカなら分からないと思っているのは、本人だけです。

 

誰だか分かってても。。。追求しないのは、

皆、大人だから。大人な対応を取っているだけです。うーんうーんうーん

むしろ、恋が終わった後の態度で、相手の気持ちが変わるん事だってある。

紳士的な振る舞いをすべきだよね♪っというのが、殿方の意見でした。笑笑笑

 

wwwww

分かる♪♪♪

 

関係性が終わっても、『今までありがとう♪』とか言われたら。

あれ???この人。。。もしかして良い人だったのかな???って考えます。びっくりびっくりびっくり

 

そのくらい、大人な男性でありたいというのが

今日のメンズの意見でした。

wwwwww素晴らしい♪ウインクキューンキューンキューンキューンキューンキューン

 

私より、1、5回りも下のメンズから

そんな意見聞けると思いませんでした。

ホレてまうがなwww(笑)平成生まれ君達♪ラブラブラブラブラブ

 

女子同士では、恋話する事あるんですが。

メンズのお客様同士でしたのは、初めてです。

雨降った日曜日でしたが、濃い一日だったな♪

 

また、メンズタイム出来るといいな♪ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪

 

 

独特なモチモチ食感が美味しい

極太春雨の酸辣粉。

日本人が知らない、世界の珍しいグルメをお楽しみください。