めっちゃ暇な酸辣粉専門店です。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コロナ禍で、七転び八起きな酸辣粉専門店ですが

 

 

いつも(´~`)モグモグタイムばかりだと

太っちゃうから。。。笑笑笑

家のプランター菜園持って来ようかしら?(笑)

 

 

 

暇な時間に、収穫したりお手入れ出来るし。。。

ただ、育てたのが盗まれるのが嫌なのよね。えーえーえー

 

ハーブ育てて時も、葉っぱ持って行く人がいたと

お向かいさんが言ってたから。

ハーブは、どんどん芽がでるから

持って行かれても、気いならないんだけど。チューチューチュー音譜

 

根菜系は、1ヶ月以上時間かけているからな砂時計砂時計砂時計

 

 

いつも通り、無難に冬に育てられるハーブにしようかな???

土を洗って、肥料を洗い流し。その後、日光消毒。

からの古土の再生材いれて。。。

 

こんなに暇だと、病んじゃう(笑)ロボットロボットロボットロボットロボットロボット

 

よし、

花壇作り開始♪

無難にディルか、フェンネルよねwww

久しぶりに、ハーブサラダ食べれるから

気持ち前向きに♪晴れ晴れ晴れ

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪