いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

 

今日から、お店再開です。(9月25日)

いつもよりお暇です(笑)デレデレデレデレデレデレ

きっと、コロナが減っているから、銀座や映画を見に行っている人が多いのかな?

私の友達も、銀座にランチしに行くと言ってたので(笑)ねこへびねこへびねこへびねこへびねこへびねこへび

 

お店スタートは、このくらいトントン。。。と、トトン♪ルズムくらいの方が助かります(笑)

どんなリズム?って感じですが爆笑爆笑爆笑

 

それでもレジ打ちが、あたふたしちゃいました(;^_^A

以前は、指が覚えていたからパッと打てたんですwww

1ヶ月くらい休むと、オロオロ

誤作動連発(きゃーーーー★)アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

暫く感覚が戻るまで

スローペースです。

 

さてさて、

極太春雨を楽しみにしていた常連さんが

買いに来てくれました。ラーメンラーメンラーメン

 

 

嬉しです。

1ヶ月ぶりの会話。やっぱり楽しい

現場に出ている楽しさは、なんとも言えないです。

 

明日も、短縮営業ですが

頑張ります。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコアップアップアップアップアップアップ

 

足がすでにパンパンwww

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪