いつも辣上帝サンラーフンを

応援していただき有難うございます。ウインク虹虹虹

 

いよいよ、オタクなお店再開です(笑)

旗旗旗9月25日(土)より

もう、Twitterやインスタグラムに早く再開して欲しいと書き込みされてしまい(笑)

引きこもていた私を、引きずり出してくれました♪ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ乙女のトキメキ

 

常連さんパワー素敵♪

 

きっと、ストックしていた酸辣粉(冷凍)も底をつき

痺れを切らして書き込みしてくれたんだと思います。ラーメンラーメンラーメン

コロナが怖く、ビビって引っ込んでいた私ですが

食べたい気持ちに応えようと、準備中♪走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

 

極太春雨も、7月から注文していないから

春雨会社さんも、うちの極太春雨をアップして

催促しているようにも見えました(笑)てへぺろてへぺろてへぺろあせるあせるあせる

 

 

 

オリジナル春雨を作ってもらう時も、

ゆで時間20分なので、こんな長時間茹でる麺で売れるんですか???と質問され

自信ないと言ったら、作ってもらえないから

『売れますけど、何か?』と強気に返答し。真顔真顔真顔真顔真顔!!!!!!!!!!!!

担当の人が、目を丸くし驚いていたのを思い出します(笑)叫び叫び叫び叫び

 

前代未聞の極太春雨ですから。

飲食店経験無い人が、製造から発注し。

しかも、日本で知られていない料理の専門店をやるっていうwww

無謀と言える無謀に。。。

ちょっとイカレた発想が、『ぶっ飛んでいる』というか『オタクなお店』と言われる

素(もと)なんだと思います。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

私的には、えーえーえー

何事も、やってみないと分かりません。

憶測は、あくまで憶測なんです。

憶測通りにしあいために、私はもがいてます(笑)ウインクウインクウインクウインクウインクアップアップアップアップアップアップアップ

 

そんな失敗を恐れない度胸が、

私の長所でもあります。ニコニコニコニコニコニコ

失敗しても、その後

自己破産すれば、いっかな~と思っている。。。

『ぶっ飛んだ発想なのかもしれないです。』グラサングラサングラサングラサングラサン

 

自己破産って、選挙権が数年無いだけで

後は、普通の生活おくれるので私は、気にしてないです(笑)チューチューチューチューチュー

 

経営者って、そのくらい神経が図太くないと出来ません。ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

 

とは、言いつつも

失敗はしたくないので、藻掻きに藻掻いてます。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

ぶっ飛び具合がレべチなお店です。にやりにやりにやりにやりにやり

 

そんな刺激を受けたい常連さんが多く、

お店に立つと、楽しい毎日です。晴れ晴れ晴れ

 

来週から、笑い過ぎて顔面筋肉痛にならないように

気を付けよ♪♪♪

 

 

世田谷 酸辣粉専門店

辣上帝(ラシャンティ)

『サンラーフン』で検索♪